鏡面

いつの日か、ココのこんな風景を撮ってみたいと思ってた。
今日は朝から雲ひとつない晴天、濃い青空、そして無風。そして、明日は終業式で明後日から冬休み。これはもう今日しかない。そう考えて、ゴミ捨てのついでにココまで来て、凍えながら利神山の尾根からお日さんが顔を出すのを待った。とてつもなく寒かったけど、待った甲斐もあったかな。




2件のコメントがあります

  1. kaiko

    すごくステキ!!

  2. mi

    ありがとう。
    ここは平福を代表する景観の場所で、きっと観光(散策)をしに平福へ来た人は必ずやここへ立ち寄るだろうという場所なんです。今回、朝日が建物だけを照らして川面は照らさない、そんな朝の一瞬を狙って撮りました。
    もう満足です。あいや、もう一度、今度は(りょ)に川縁を歩いてもらって撮りたい、かな。

コメントを残す