勘弁してくれ

知らぬ間にこんなことに、。
父ちゃんが一生懸命晩ご飯の支度してる間に、おまえ何やってんねん!! >(りょ)

(以下、Facebookニュースフィードからのキャプチャ)

勝手に↓コレ↓押しまくってやがる、。

ネットって、、恐い、。

6件のコメントがあります

  1. kaiko

    りょ君だったのか~(笑)

  2. mi

    そう!、もうね、ホンマに、ちょっと、どうしたものか、。勝手に触らせとったらアカンね。対策考えねば、。

  3. kaiko

    でもかわいいじゃない。
    りょ君の気持ちが伝わってきたよ。
    ほんとに好きなんだね~。
    きれいないい写真だったしね★

  4. mi

    いやいや、そういう問題じゃないと思うんだけど、。

  5. かっちゃん

    ご無沙汰です。
    あはは、やられましたなぁ(^^;
    でも、SL、大好きなんですね。
    連れて行ってあげたいなぁ。。。

  6. mi

    かっちゃんさん
    お久しぶりです。やられました。Facebookってまだよく分かってなかったのですが、そうか、そういうことになってしまうのか、って。まぁおかげで勉強になりました。
    (りょ)はもう鉄ちゃん道をまっしぐらです。よろしければ弟子にしてやってください。

コメントを残す