被写体とセンサーサイズの関係-2

でも、、(前エントリーからの続き)
(りょ)の全身をフレームに入れるなら、やっぱセンサーサイズは大きくないと、と思ってしまう。フルサイズセンサーでないと、と思ってしまう。あぁ、困った、。
明日、EOS 5D MarkII はKさんに返そうと思います。あぁ寂しい、。


2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    EOS 5D MarkIII?EOS 3D?RX-1?
    いっちゃって。いっちゃって。いっちゃってぇ~~~。(笑)
    NEXも出すとか?出さないとか?
    NEXみたいなミラーレスならレンズアダプター付けると面白そう!
    AF使えるコンタックスGアダプターとか。
    (み)さん!いっちゃってぇ~~~。(笑)

  2. mi

    いやいやいやいや、無理に決まってるでしょう。だから困ってるんですよぉ。
    ここんとこ、あれもこれもいろいろ欲しいものが増えてきて、ホント困ってます。ここは一丁年末ジャンボにでも期待しますかねぇ、。

コメントを残す