朝焼け

窯焚きの前日は決まって徹夜になってしまいます。どうもいかん。読みが甘いというか、途中でちょっと気を抜いてしまって気がつけば、みたいな、。反省が足らない。いや実際のところ、あまり反省してないような気がするな。毎回それでも何とかできてしまうので、ま、いっか、てな感じで、。
でも、やっぱりしんどい。頭がボーッとして、ちょっと気を抜くと意識がどこかへ行ってしまう。そして恐らくこのツケが、明日以降に回っていくのです。もう徹夜をしても平気な歳じゃないってことは十分わかってるはず。そこんところを自分でもう一度噛み締めて、ね、どうすれば良いかちゃんと考えて、計画的に、、うんちゃらかんちゃら、。
まぁボンヤリした頭で自分に何言ってみても、。それに、お陰で綺麗な朝焼けが拝めたし、、
、てほら、やっぱり、。



2件のコメントがあります

  1. kaiko

    どんな作品が出来るか楽しみです。
    りょ君のは、どうなってるだろう?
    早くみたいです。ワクワク。
    徹夜でお疲れ様です。がんばれ~★

  2. mi

    kaiko、ありがとう。がんばります。
    さて、お見せできるようなのができてたらいいけど、。

コメントを残す