空港

夏休みの工作で味を占めたのか、ダンボールを見つけて「また作る!」と言い出して、、
紙粘土を多用して出来上がったのは、今度は空港でした。

以下、空港で働く車たち、らしい。マウスポインターを載せると名前が出ます(多分)。



飛行機も含め、全部「ANA」組だそうで。
だから使った色は、白、青、黒の3色だけだそうです。
(それって手抜きじゃ??)

父ちゃんが写真を撮ってるところへやってきて曰く「本物みたいやなぁ〜」だって。
「・・・」(そうかぁ?)
父ちゃん返す言葉が見つかりませんでした。

もう少し丁寧な仕事が見たいんですけどね、父ちゃんとしては、。

5件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    カラーリングから見て、ボーイング787ドリームライナーやな。
    本物みたいに見えるで!ロールス・ロイス製のエンジンもおっちゃんには見えるで!(りょ)くん!さすがやなぁ~。

  2. kaiko

    りょくん、いいな~。これ。
    ANAの人にみせたい。CMに使ってもらおうよ。
    みんなに見せたいから、父ちゃんFBにUPしてくれない?

  3. mi

    しょうちゃん、大笑いさせてもらいました。そうですか、エンジン見えますか。
    それにしても、ロールス・ロイス製とか、随分マニアックなこと知ってるのね。

  4. mi

    kaiko、えーっ!??勘弁、。
    そもそもFB、メッセージ以外使ったことないし。
    リンクじゃダメなん?

  5. kaiko

    残念(T_T)

コメントを残す