キッザニア

子ども会の旅行でキッザニア甲子園へ行って来ました。6:30に出発(起床ではない、バスが出発)という強行軍。渋滞に巻き込まれることもなく極めて順調に行って帰って来ました。途中絶対寝るだろうと思ってましたが、ハイデッカー車の先頭に座って興奮したのか、結局寝ず。親が3列目くらいでグーグー寝てました。

(りょ)が体験したのは、電車の運転士、ソフトクリームショップ、ガラス工房の3つです。












flickrスライドショー(全34枚)

“キッザニア” への2件の返信

  1. (りょ)くん、夏休みしてるなぁ~。電車の運転手姿も様になってる。
    キッザニア楽しいよね。
    銀行の口座やキャッシュカード、車の免許。
    街も小さく作られていて(何でも子供が成長して大人になった時に見える視点で街を作ってるって聞いたよ。しかも夕方から夜の街という設定)ワクワクするよね。大人は蚊帳の外で寂しいけど。
    うちも何年か前に行ったなぁ。今でも言ってるわ「また行きた~い」って、、もうすぐ高校生の娘が、、(笑)
    (み)さんの写真ええなぁ。
    おれも懲りずに撮りに行ってるけど、この暑さで汗だくやわ。
    で、写真までグダグダ。トホホ。

  2. キッザニア、子どもはとても楽しそうで、良かったんだけど、
    写真は思い切り撮りにくいよね。暗いしホワイトバランスぐちゃぐちゃだし。
    現像が面倒臭かったです。
    まぁ子どもが楽しい表情を見せてくれることが何よりな大事なわけですが、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です