なわとび

訳あって、またちょっとお借りしてます、GF1。
(りょ)がなわとびを始めたのでカメラを持っていくと、、

それまで調子よく跳べてたのが跳べなくなって、、

「カメラが気になって跳べなくなる〜」と。
あ、そうなんだ、気になってたんだ。

そそくさと退散すると、玄関扉の向こうで、確かにちゃんと跳べてました、目標の54回、ちょうどまで。
あ、そう、そういうものなんだ、。

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    2枚目、表情サイコー(笑)
    カメラって自分で撮っていると気づかないけど、向けられると緊張するもんね。おれも観光地とか歩いていてカメラがこっち向いていると「あっ!どうしよう?視界から外れたほうが、、ここ邪魔かな??」って、ウロウロしたり、、頭下げたり、、独りで変なダンス踊っているオヤジになる(笑)
    (りょ)くん、だんだん逞しくなっていくなぁ~。54回すごい。おれは3回でダウンだな。多分。「逆上がり」に「うんてい」。昔は出来たのに、、(泣)

  2. mi

    常にカメラを向けられてる我が子なら、全然気にならないと勝手に思ってました。決してそういう訳ではないようで、反省しなきゃイカンです、はい。

コメントを残す