OS Xのススメ

本当に心から思います。パソコン買うならMacにしとき、て。
Windowsでなきゃならない制約があれば別だけど、そうでなければ、ホントMacがエエよ。
長〜いことWindows使ってきて、一昨年の11月にMacにして、、本当に良かったって今心から思うもの。
この心地よさ、Windowsマシンにはなかったよ。
だからさ、ホント、悪いことは言わん、Macにしとき。
(誰に言ってるんでしょうね?いったい)

(覚書)OSバージョンアップしました。Lion (OS X 10.7) から Mountain Lion (OS X 10.8) 1,700円也。

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    Mac羨ましい。
    でも、iPhoneも良いよ。外出先で何でも手の中で出来る。ジョブスはやっぱり天才だ。

  2. mi

    あぁ、iPhone、、羨ましい。
    iPad miniとか出たらホントに欲しいかも。でもきっと、いいとこiPod touch、かな。

コメントを残す