夕飯はラーメン屋で

(りょ)のリクエストにあっさりと応じてしまいました。
外食という切り札はもう少し後に取っておきたかったのだけど。
正直なところ、最近ちょっと疲れ気味です。
こんなことで長い夏休みが果たして乗り切れるのか!?

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    ラーメン美味しいよね。
    私も晩御飯がめんどくさい時、会社近くのラーメン屋を良く利用しています。白味噌甘めで濃厚な札幌ラーメンなんだけど、東京に来てからお気に入りにしています。神戸にいるときは醤油ラーメンばかり食べてたけど、味噌ラーメンも好きになりました。
    あぁ~、腹減ってきたな。

  2. mi

    子育て中の身としては味が濃いのが気になるけど、でもやっぱり時々食べたくなりますよね。(りょ)もそういう気持ちだったんかな、と思います。白味噌甘めというのが美味しそう。こちらは選択肢があまりなくて、。

コメントを残す