寿司、廻るやつ

買い物に出掛けました。
(りょ)の服とかズボンとか、ぼくのズボンとかシューズとか、(ゆ)の下着とか。
セール中で混雑してたけど、結構気に入ったものが安く買えたりして、とても満足。
で、夕飯に何が食べたいか(りょ)に聞いたところ、
「すし、まわるやつ」
とのこと。安めの店にやってきました。
5皿平らげるとゲームが始まって、当たりが出るとガチャガチャのようなおもちゃが出てくる、というやつで、4回も挑戦したけど全く当たらず、でも、食事中にアンケートに答えたら、ひとつくれて、レジのところで知らない女性が、またひとつくれて。今日は良いことがいっぱいあったねぇ、とか言いながら帰路についたのでした。

コメントを残す