切る



3件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    久しぶりに覗きに来たら、(りょ)ちゃん、大きくなったなぁ~。
    いやぁー、俺も年取るわけだぁ。
    こども成長は早いなぁ。いっぱい、いっぱい撮ってあげてね。
    すぐに、撮りたくても撮らしてくれなくなるから。。。(泣)
    ※ いつの間にか、GXR買ってるしぃ。良さそうやね。

    俺も東京で暇やから「久しぶりに写真でも撮るかぁ~」って、
    ダイエットも兼ねた週末お散歩を始めました。
    先週は上野、浅草、東京スカイツリーに行ってきたよ。

  2. mi

    あぁ、東京っていいなぁ、、被写体いっぱい。うらやましい。GXRはいいよ。でもAFと動画が不満です。そこは諦めて使うしかない。そういえば、最近しょうちゃんの写真を目にしてないぞ。Penは健在ですか?、久しぶりに写真撮ったら、また見せてください。オリンパス、いろいろあるけど頑張ってるね。OM-Dだっけ?すごく評価高いみたいだし。ぼくは密かに、PanaのGH3?(GH2の後継)を狙ってたりします。動画用に。ないしょです。

  3. しょうちゃん

    そっかぁ、GXRはAFと動画が苦手なんや。でも、レンズはいいやん。魅力的やわ。OM-D良いよね。Pana 12-35mmとセットで欲しい。GH3も噂が飛び交ってるみたいやね。どんなんが出て来るんでしょう。楽しみ。
    あと個人的には、今更ですが、無性にPentax K-5に惹かれます。
    でも、今月頭、中古屋でNikon D90+SIGMA 18-50mm騒動買いしたし、一昨日、普段持ち歩き用にPana LX5買ったとこやし、、カメラよりも写真撮らな、嫁にしばかれるわ。
    Penは娘(長女)に 奪われました。(T T)
    なんか、白Penをいたくお気に召されたご様子。今流行りの女子カメ?宮崎あおい?はい、はい、嫁と娘には逆らえません。
    おれも写真ブログみたいなん興味あるねんけど。東京には、会社のPCしか無いからなぁ。フォト蔵がええんやろうか。。。
    にーさん、ええとこあったら教えてね。

コメントを残す