やっぱり、

というわけで、、
改めて我が愛機を試す。まずはGXR + 50mm F2.5 Macro


う〜ん、、やっぱりね。この差は大きいわ。

静物なんか写したら、そらもう抜群なんだけど、動くものには滅法弱い。
次々タンポポ摘んではフーッとやる(りょ)を前に、ほとんど太刀打ちできませんでした。
まぁ 33mm Macro と 20mm 標準レンズを比べるなっちゅう話かも知れませんが。
2枚目の写真、本当は(りょ)にピント合わせたかったんだけど、、タンポポに合ってるからまぁえっかって。
(りょ)の動きがドンドン早くなって、フォーカスが全く追いつかない感じの今日この頃です。
こうなったらマニュアルフォーカスを極めるしかないのか!?(いや無理です)

コメントを残す