大阪駅

卒園記念にどこか行きたいところは?と聞けば「大阪駅」との返答だったので、行って来ました。

改装されてすっかり新しくなった駅は、まるで未来都市のようでした。

昼食後、交通科学博物館へ行きました。

これ、屋久島灯台のレンズだそうで、。

再び大阪駅へ戻ってきたとき、電車の絵が描きたくなった、と言い出して、、

225系の新しい新快速電車。

今回、網干駅近くの駐車場に車を停めて行きました。一日200円。激安です。今度からはコレだ。

泉大津のイオンで晩ご飯を食べて帰りました。

大阪駅」への2件のフィードバック

  1. しょうちゃん

    2014(平成26)年4月6日(日)に交通科学博物館が営業を終了するみたいですね。終了する前に1回行きたいなぁ~

  2. mi 投稿作成者

    あらまぁしょうちゃん、2年前のエントリーにコメントくれるなんて、ビックリ。
    交通科学博物館にはまだ行ったことないですか?
    その前提で、行ったことある者としてひとこと言わせてください。
    「そんな無理に行かなくても良いですよ別に」
    (りょ)もあれ以来また行きたいなんてこれっぽっちも言ってませんし。
    それよりも、2年後梅小路にオープン予定の京都鉄道博物館にぼくは期待したいです。

    いやもちろんついでがあれば一度寄ってみられたら、とは思いますが、
    頑張って無理して行っても、きっと、、う〜ん、残念、、ってなりそうな気が、ちょっとします、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です