父ちゃんのせい

たった今、そこでずっこけました。
ずっこけて、右足が川にはまりました。


父ちゃんが言うたから、、
父ちゃんのせいやで、、
どうしたらええんよ、、
ぶちぶちぶちぶち、、

いえね、こういうことをしたくて川に来たんですよ。

だから、あそこがいいんじゃない?って立ち位置をアドバイスしてあげたんですよ。
で、喜び勇んでそこへ行こうとして、、ずっこけたと。川に来てすぐに、ずっこけたと。
それで足が濡れちゃったじゃんかよと。どうしてくれんだよ父ちゃんと。
ま、そういうわけですな。

知らんがな。

とりあえず靴下脱がしてやったら、すぐに機嫌良く遊び始めましたけど。


同じ遊びは二度としようとはしませんでした。

コメントを残す