本宮

今年も屋台の笛担当でしたが、合間に写真も沢山撮りました。例年写真を撮ることに対してはあまり積極的になれなかったのですが(気持ちがそれどころではない感じで余裕がなかった)、今年は最初っから撮る気満々で望みました。カメラは LUMIX GF1、レンズは、午前中が G 7-14mm の超広角、午後からは G 20mm の明るい単焦点を首からぶら下げて。いや楽しかったぁ、。疲れたけど、。









flickrには422枚もの写真が置いてあります。誰が見るんや?そんなもん。ちゃんとセレクトすれば良いのでしょうが、一応バックアップの意味も込めてますので。興味のある方はどうぞ。

flickr

コメントを残す