ひまわり畑でカエル捕り

いや、モトはと言えば、保育園から電話で、
「(りょ)が下痢で、お尻が痛いと泣いてる」
と連絡を受けたところから始まったのよ。
平熱35.5度くらいの(りょ)が36.8度くらいって言うので、
こりゃイカンと、即効病院に予約入れて、15:45頃に迎えに行ったら、
あれ?結構元気?というか、全然普通?
まぁ5〜6回トイレに行ったと言うし、とりあえず病院へ行ったよ。
でも、きっと出すもの出したらスッキリしたんかな、
本当に元気で、車の中でもしゃべるしゃべる。うるさいくらい。
ちょっと静かにしといてくれへん?、父ちゃん予約時刻に遅れそうで焦ってんねんけど。
病院で診てもらっても、やっぱりお腹はゴロゴロ言うてないし、大丈夫でしょう、とのこと。
病院の前にひまわり畑が広がっていて、天気も良いし、折角なので、ちょっと見ていく?
で、畑に降りるとカエルがいっぱい逃げ惑う。それを追いかける(りょ)。
めっちゃ楽しそう。って、いや、普通に元気じゃんか。まぁエエことやけど。
図らずもそんな感じで、夕方一緒に楽しいひとときを過ごしたのでした。
あぁカメラ持ってきといて良かった、。



コメントを残す