コンチェルト

半年に一度の神戸詣でに行ってきました。
母ちゃんの薬を貰いに行くのがメインの目的で、
今回はついでに今神戸港に寄港している日本丸を見に行こう、と。

ところが、行ってみると日本丸がいる埠頭は金網の向こう側。

ちょっと残念。それならば、と、
前からちょっと興味のあったカワサキワールドへ行ってみることにしました。

初めて入ってみたけど、、全体的にはぼくらが期待していた程でもなく、、
でも(りょ)は一番奥にあった鉄道模型に一番興味を引かれたらしく、
しばらく張り付いて全く離れようとしませんでした。

その後、夕飯はハーバーランドへ。


ここで一番(りょ)の心を捕らえたのが、ここから出港している遊覧船のコンチェルトでした。


コメントを残す