メダカの成長記録02

前回同様、動きのある部分の寄せ集めビデオです。
砂利の上に転がってたのを、ホテイアオイの根っこにぶら下げました。
で、卵の状態に何か違いがあるのかって?、、えっと、、何もありません。
早く出てこいよ、という気持ちの表れってことで。
httpvh://www.youtube.com/watch?v=CPjV3-HxNRI
3日前は、10分43秒からの寄せ集めで、33秒間のビデオに、つまり全体の5.13%。
今回は、20分ジャストから1分27秒のビデオ、全体の7.25%。
ちったぁ動きが増えた??、、いや〜、ほとんど変わんないよねぇ、。
だって、前回は重なって隠れてる部分が多かったから、。
今回は広がって全体が見えてる分、動きが増えて当然だもんねぇ。
まだかなぁ、。

ちなみに、ビデオで観ると線虫(?)が卵の周りにウヨウヨいるのがよく分かります。
でもコレ、肉眼ではほとんど見えません。
卵が襲われてるかのようでちょっと不安ですが、どうしようもないです。
まぁ卵の様子に特に変化はないし、相変わらず元気なようなので、
もしかして卵の世話をしてくれてんのかなぁ?なんて思うことにしました。
そう思うとちょっとはカワイク思えてくるから不思議です。

っていやいや、、やっぱり気持ち悪いわ、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です