結晶

今朝は、6:40頃でマイナス2度、8:45頃でマイナス1度でしたが、
昨日の今日なので、なんだか少し暖かい気さえしました。

写真は車の窓ガラスです。雪の結晶のような模様ができていました。

2件のコメントがあります

  1. しみじい

    こんばんは! こちらには、初めて投稿します。
    先日のお墓参り、お疲れさまでした。
    写真を見ると、ポットの顔があり、笑ってしまいました。ゆいゆい写真を見せて「何に見える?」と質問したら、「顔」と認識してくれました。
    さすが、わが娘です。
    今朝、夜行バスで東京から戻って来ましたが、道中雪景色は無かったものの、入庫点呼時に助役から、「だいぶ雪に降られたみたいやな・・・雪積もってるで!」やって・・・
    万年雪なんですけど…

    さて、これはちゃんと読んでもらえてるんでしょうか?
    また、ちょくちょくおじゃまします。

  2. mi

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    やっぱりあの写真は外せないでしょう。
    それにしても、ゆいちゃん、さすがですね。すばらしいです。
    こちらは相変わらず寒いです。どうせ寒いなら雪でも積もってくれるとうれしいのにな、とか思ってしまいます。雪害を経験してないから言えることかも知れませんが、。
    また書き込みしてください。ちゃんと読んでますよ。お待ちしております。

コメントを残す