作陶展

11月20日・21日の2日間、ぎゃらりーほっとで作陶展を開催させて頂きました。
暇な時間帯にバシバシ写真撮ったろ、とか思っていたのですが、
フタを開けてみると、そんな余裕などほとんどないくらいに大忙し。
天気に恵まれたこともあってか、おかげさまで大盛況でした。
準備段階では不安でいっぱいでしたが、
終了後は心がホカホカしてなんだか幸せな気持ちに満たされました。
本当にありがとうございました。







なんやいっぱい撮ってるやんか!って?
いやいや、もっと撮りたかったんです、こんな引いた写真ばかりじゃなくて、
もっとジックリ、ひとつひとつの作品にぐっと寄った写真なんかを、もっと沢山。
全体的にとても幸せな作陶展でしたが、思ったほど写真が撮れなかったことが唯一の心残りでした。

“作陶展” への3件の返信

  1. (み)さん、おひさしぶりです。

    2008年に作品展にお邪魔した かりんです。わかります?
    (み)さんの作陶が気になって、たまにこちらにお邪魔して拝見してます^^
    とうとうコメントしちゃいました(^^;)
    写真がすごく綺麗で見とれてしまうブログですね☆

    ぎゃらりーほっとさんでされた作品展、いい雰囲気ですね!行って実際に作品も見て見たかったです。

    また(み)さんに陶芸について いろいろ教えてもらいたいこともあるので コメントさせて下さいね。よろしくです。

  2. かりんさん、お久しぶりです。
    コメントありがとう。とてもうれしいです。
    作陶が気になって、とありましたが、最近作陶ネタ全然アップしてなくて申し訳ないです。土を触るのとカメラを触るのとがナカナカ両立し辛くて、、とまぁ言い訳ですが、。
    陶芸トーク、ぜひしましょう、というか、させてください、陶芸について話し相手が欲しいと思う今日この頃です(ずっと以前からですが)、ぜひ相手してやってください。どうぞよろしく。

  3. よかった~^^そういってもらえると!
    またちょくちょくコメントさせてもらいます。
    と思ってたら早速カップ&ソーサーがアップされてましたね。
    すごくツヤ感があってとろんとした色合いが綺麗です!
    なんか私もがんばらな!って思ってきますよ。
    ちょっとやる気をなくしてる私に刺激を与えてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です