水遊び

LUMIX GF1 + G 20mm で撮りました。
県民交流広場事業で備品として買った例のカメラです。
私物化してる訳じゃないんです。ほんの成り行きなんです。

本当は「ぎゃらりーほっと」での展示を撮るつもりで持ち出したんですが、
一緒に行った(りょ)がちょっと川の方へ行ってみよ!と言い出して、。
そのうち、ちょっと入ってみよ、父ちゃんも入ってみ。とか言い出して、。
結果、こういうことになったのです、何卒ご容赦の程を、。



でも、このカメラとこのレンズ、子どもを撮るには本当に良いですね。
GXRと違ってAFが早いのでストレスが溜まりません。
あと、jpegデータのカメラ内処理がうまい。
試しにRAWデータをSILKYPIX Developer Studioで現像してみましたが、カメラから出てきたそのままのjpegデータの方がよっぽど魅力的に見える。
以前にこのカメラのことをアレコレ(悪く)書いたけど、、いや~、やっぱりよく出来たカメラだ。子どもを撮る人にはお勧めです。

コメントを残す