N-Gage on YouTube

2件のコメントがあります

  1. かっちゃん

    こんにちは。
    いつぞやは、突然正体不明なハンドルネームで登場してごめんなさい。
    メアドで気付いてもらえるかなと(^^;

    りょ君、日に日に成長してますな(^^)v
    子供というものさしがあると年月の流れを実感出来ますよね。
    周囲に大人しかいないと、5年経ってもあまり変化を感じられなくなります。

    『鉄ちゃん』がバレちゃいましたね。
    でも、撮り鉄が再燃したのは、
    一昨年の暮れにデジ一眼(Kiss X2)を手にしてからですね。
    もともとカメラは好きだったんですよ。

    また、フラフラとこちらに遊びに来ますね(^^)/

  2. admin

    こんにちは。
    (りょ)はこのところ、鉄ちゃんへの道をまっしぐら、って感じです。
    電車大好き、プラレール大好き、Nゲージ大好きです。
    ご指導よろしくお願いします、先輩。

コメントを残す