父ちゃんの誕生祝

二日遅れで父ちゃんの誕生日を祝ってもらいました。
以前から、誕生日には何が食べたいか?と聞かれてて、いろいろ考えたんだけど、
お寿司を食べに行くのも、ステーキを食べに行くのも、何となく面倒臭くって、
結局、ホルモン焼きうどんを食べに行くことにしました。ナント安上がりな、。
何かね、食事の支度をしなくて済む、とか、後片付けをしなくて済む、とか、そういうのが一番うれしい!みたいな感覚。
そう、それはまさしく主夫の感覚。ひゃ~、どうなのそれ??

今回は「春ちゃん」です。
うどん6玉にホルモン2、鶏肉1、父ちゃんの生ビール中ジョッキ1、で合計2,600円弱でした。
うどん6玉はちょっと多過ぎたかも、。

そしてケーキはもちろん、上郡メリー・ウィドウの、今回はいちごショートの15cm、2,500円也、です。

(りょ)の誕生日に食べた、ハンザコンデトライ竜野店のいちごショートと比べて、
生クリームのおいしさとスポンジのふんわり感は今回の方が上のような、
中に入っていたイチゴの量はハンザコンデトライの方が上だったような、
そんな感じです。あと値段は400円ほど今回の方が安い。
まぁどちらも甲乙つけがたし。いや~、美味しかったです、満足満足、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です