4歳の誕生日~お寿司とコンサート

誕生日には何が食べたい?と聞くと、迷いなく「お寿司!」との返答だったので、たつの市内の回転寿司屋さんを探して行って来ました。「すし官太 竜野店」 値段もさほど高くなく(3人でたらふく食って4千円弱)、味もナカナカ。父ちゃんも母ちゃんも、そして多分(りょ)も満足のお昼でした。

お腹が満足した後は、赤とんぼ文化ホールへ「PAC子どものためのオーケストラ・コンサート」というのを聴きに行きました。
客席が暗くなると、(りょ)は怖がって帰りたがりましたが、何とか最後まで粘りました。子供連れでいけるクラシックコンサートなんてそうないからね、(りょ)がというよりも、父ちゃん母ちゃんが目一杯楽しんだのでした。


帰り道、本竜野駅前のケーキ屋さん(ハンザコンデトライ竜野店)で、(りょ)の誕生日ケーキを買って帰りました。

コメントを残す