ホワイトデー

ホワイトデーってことで、喫茶店でパフェ&ケーキを食べました。
この場合、主役は母ちゃんのはずなのに、そんなことは一切お構いなし、入店直後から(りょ)が食う気を体中にみなぎらせておりました(1枚目参照)。とは言え、(りょ)用にひとつ注文するのはあまりに多いだろうし、と、パフェとケーキを一つずつ注文して3人で食べたのだけど、(りょ)ったらもう、食う食う。母ちゃんの注文したパフェは、2本のフォークが制空権を争う主戦場と化しておりました。いつもはゆっくりのんびり食べる母ちゃんも、こりゃボーっとしてはいられない!ってことで、もうアッという間にパフェは食べつくされてしまったのでした。

このお店に行こうと決めたとき、正直、味に関して大きな期待は寄せていなかったのだけど、食べてみてびっくり。美味しいじゃん!、しかもボリューム満点!コストパフォーマンス抜群!、ぜひまた行きたい!と思わせてくれるお店でした。
町内の喫茶店で、実は昨年の水害にも遭って、一時はもう営業再開しないんじゃないかなんて噂が飛び交っておりましたが、無事に復活を果たしてくれたのでした。よかったよかった、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です